写真(17)
まずは箱から。正面。
この箱も好きなんでよ、なんかちょこっとした感じでまとまってて。


写真(18)
箱の裏面。


写真(19)
正面、ライトなし。ちょっと暗いかも。。。目?の緑色はもっと鮮やかです。


写真(20)
横から。


写真(21)
裏から。


写真(22)
目の中?もこのシリーズは芸が細かいですよね〜。

写真(30)
ライトオンで目の中を…

写真(29)
正面ライトオン。


写真(28)
後ろから。

写真(27)
関節はこのくらいしか動きません。

写真(23)
動くのは根元のみ。手首にも付けてくれたら最高でした〜。

写真(24)
サイズ比較。ユニコーンガンダム3体で作ったフルアーマーユニコーンガンダムと。
ちっちゃい〜。やっぱりカワイイ

写真(25)
ライトオン。

写真(26)
こんな紙も入ってました。



【総評】
ボール好きなら即買いですね。300円程度ですし。
このシリーズはサイズの縮め方がほんとにキレイ!
手首が曲がればもっと良かったけど、
個体差があるのかわかりませんが、
バーニアや目?の周辺など、塗装に関してははみ出しなし!
完璧です!
一緒に写っているユニコーンの方が高かったのにはみ出しまくりでしたけど…。