パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

パズドラZ公式サイト:http://pad-3ds.gungho.jp/

12月12日、
ついに『パズドラZ』発売です!

予約した段階では
お店の方から
「かなり予約が入っていて、特典が付かないかもしません…」
と言われてしまったのですが、
付いてきたのでちょっと安心しました。

さっそく早期購入特典付きを
さらっとフォトレビューを。


パッケージはこんな感じ。
3DSのパッケージ紙は
キラキラしている紙が使われていることが多いですが、
パズドラZはキラキラしてないですね…
まっ白!
オリジナルタッチペンはキチンと個別に包装されてました。
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

パッケージの裏。
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

中身はこんな感じ。
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

ソフトのシールはこんな感じ。
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

ソフトの他には
説明書、アンケートハガキ、しょこたんのシングルCDの広告が入ってました。
ちなみにしょこたんのCDには「しょこたんのパズフレコード」が付いてきます!
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

しょこたんのCDの初回封入特典で
パズドラのフレンドコードが付いてきます。
左2つはDVD付きの初回盤でパッケージ違い。
右の1つはCDのみのバージョンです。


しょこたんの広告の裏は
パズドラZ攻略本、パズドラZ最速オフィシャルガイドブックの広告が。
こちらも「ムラ神さま」のすけっとコード付きです。
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】



説明書はこんな感じ。
パズルのルールやチームの作り方など
基本的なことが確認できます。
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

そしてこちらが早期購入者特典のオリジナルタッチペン!
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

一応、対象年齢は6才以上となってます。
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

赤色がキレイ!
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

ロゴがカッコいい!
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

なんて言うドラゴンか分からない…
炎龍・ブレイズの進化系?のドラゴンが描かれてます!
このドラゴン仲間にしたい!
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

ライセンス商品ということで
3DSのロゴもきちんと入ってます。
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

ドロップも。
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

ペン先はノック式になっていて
汚れの防止にもなっていいですね、
壊れにくそうだし、いい感じ!
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】
パズドラZ早期購入特典付きフォトレビュー【オリジナルタッチペン】

ちょっと太めのペンになっているので
こどもでも握りやすくなってます。
細すぎないので疲れにくそうで◎!
しばらくこれでプレイしてみようと思います。

早めに購入すると付いてくる非売品の特典なので
気になる方はお早めに。


特典は早期購入者特典となっています。
Amazonで購入されるときは、「特典付き」の文字が
付いているかどうか確認の上、購入することをオススメします。