【妖怪ウォッチ】版「動物はあなたのごはんじゃない」作ってみました

ゲーム・妖怪ようかいウォッチ公式こうしきサイト:http://www.youkai-watch.jp/
アニメ・妖怪ようかいウォッチ公式こうしきサイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/index2.html
ホビー・妖怪ようかいウォッチ公式こうしきサイト:http://yw.b-boys.jp/

動物どうぶつはあなたのごはんじゃない」という画像がぞう
コラ画像がぞう流行はやっているということで
あてすとろ〜るでも妖怪ようかいウォッチ』ばん動物どうぶつはあなたのごはんじゃない」
つくってみました。
クリックすると画像がぞう拡大かくだいします。
【妖怪ウォッチ】版「動物はあなたのごはんじゃない」作ってみました









動物どうぶつはあなたのごはんじゃない」ってなに?というほう
したのニュースと


動物どうぶつはあなたのごはんじゃない」の波紋はもんひろがる 「植物しょくぶつはあなたのごはんじゃない」とのパロディイラストも
http://getnews.jp/archives/504534


画像がぞうがまとめられたコチラをご覧下らんください。