ドラゴンボールSD2巻はヒーローズカード孫悟空:少年期付き!

最強さいきょうジャンプ公式こうしきサイト:http://www.saikyojump.com/
ドラゴンボールヒーローズ公式こうしきサイト:http://www.carddass.com/dbh/

2がつ4発売はつばいされた
最強さいきょうジャンプ』2014ねん3月号がつごう


連載中れんさいちゅうの『ドラゴンボールSD』、
コミック最新巻さいしんかんだい2かん4がつ4発売はつばいされることが
告知こくちされています!



今回こんかいドラゴンボールヒーローズのカード
今回こんかいのカードは「孫悟空そんごくう少年期しょうねんき」!
デザインはまだ紹介しょうかいされていませんでした。

ちなみにだい1かん
スーパーサイヤじん孫悟空そんごくう」でした。
ドラゴンボールSD2巻はヒーローズカード孫悟空:少年期付き!

1かんがスーパーサイヤじん孫悟空そんごくう」だったから
スーパーサイヤじん3の悟空ごくうとか
スーパーサイヤじんのベジータとか期待きたいしてたけど、
孫悟空そんごくう少年期しょうねんき」でした。