ガイストクラッシャー爆強ガイメタル2弾物理攻撃288強すぎ3月8日発売

ゲーム・ガイストクラッシャー公式こうしきサイト:http://www.gaist.jp/

2013ねん12がつ5発売はつばいされた
3DS『ガイストクラッシャー



QRコードいた
ホビー・ガイメタルとの連動れんどう
つよ武装ぶそうはいのが特徴とくちょうのゲームです。

つよ武装ぶそうはいるとっても
これまでに発売はつばいされたガイメタル0だんと1だん
れた時点じてんでは
それぞれの能力値のうりょくちがそれほどたかわけではなく
まぁこんなものかなぁ…
程度ていどだったんですが、
3がつ8発売はつばいされるガイメタル2だん
卑怯ひきょうくらいきょうすぎますwww



発表はっぴょうされたのは
2がつ4発売はつばいされた
最強さいきょうジャンプ』2014ねん3月号がつごう



ガイストクラッシャー爆強ガイメタル2弾物理攻撃288強すぎ3月8日発売
ガイストクラッシャー爆強ガイメタル2弾物理攻撃288強すぎ3月8日発売

物理攻撃ぶつりこうげき能力値のうりょくちが…288
255が最高さいこうだとおもっていた能力値のうりょくちが288!?
しかもれた時点じてんでレベル30!
レベルの上限じょうげんが50のはずなので
まだまだ能力値のうりょくちがる?
最強さいきょうジャンプ』2014ねん3月号がつごうでは
同時発売どうじはつばいべつのガイメタルの能力値のうりょくち掲載けいさいされているので
ようチェックです!

こんなのってた!

ガイメタル2弾


ガイメタル1弾


ガイメタル0弾