IMG_8338

マクドナルド公式アボカドバーガーページ:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/avocado/index.html

わさびソース
ビーフにぴったり

4月17日から発売が開始された
期間限定『アボカドバーガー』!

  1. ビーフ
  2. チキン
  3. えび
の3種類ありますが
今回は「アボカドビーフ」を選択。
さっそく食べてみました!
さらっと写真とともに感想を。




包装はこんな感じでした。
緑色がさわやか
マクドナルドわさびソースが◎!アボカドビーフバーガーおいしい!

開けてまずびっくりしたのが
バンズが丸い形ではなく
四角いということ!
はみ出したアボカドが既においしそうです!
いや…おいしいです!w
マクドナルドわさびソースが◎!アボカドビーフバーガーおいしい!

この「アボカドビーフ」のおいしさの源は…
わさびソース
ぴりっと鼻に抜ける微かな辛さと爽やかさが
ビーフとオニオンと一体
に…
さわやかおいしいです!
春にぴったりのハンバーガーです!
※今回食べたビーフ以外(チキン/えび)はわさびソースではないので注意!
マクドナルドわさびソースが◎!アボカドビーフバーガーおいしい!

アボカドのハンバーガーって
食べようとすると
「ふにゅ…」っと、アボカドが
飛び出してしまうことが多いですが
この「アボカドビーフ」は
飛び出すことなく、
最後までビーフとアボカドを
一緒に食べることができ

思う存分おいしさを堪能!
食べやすい!
四角い形が飛び出しにくくしてるのかなぁ?
また、通常のバンズより少しぱさぱさしてる感じがしますが、
それも要因かもしれません。
ぱさぱさしているので「ふにゅ…」っとすることがない。
そしてアボカドの水分で変にべちゃべちゃすることもないです!
マクドナルドわさびソースが◎!アボカドビーフバーガーおいしい!


しばらく昼食は
アボカドビーフ一択に決定!w
ありがとうマクドナルド!
春を楽しみます。