こちらは天野ナガレバージョン
ヒーローバンクバンクフォンG7月31日発売予約開始!出現するQRコード

画像はhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00KXKRT7Eより



ヒーローバンク公式サイト:http://herobank.sega.jp/


3月20日に発売された3DS『ヒーローバンク』と連動するQRコードをゲットすることができる、玩具「バンクフォンG」予約が開始されました! 7月31日発売です。


2つのバージョンがあり、青は豪勝カイトバージョン、赤は天野ナガレバージョンになっています。




こちらは豪勝カイトバージョン
ヒーローバンクバンクフォンG7月31日発売予約開始!出現するQRコード



「バンクフォンG」は、ゲーム内ではヒーロー着の着替えなどをするのに必要な端末ですが、玩具版ではこれ単体でゲームをすることができる?ようです。また、そのゲームを進めることで3DSのゲーム内で使えるQRコードが出現! 3DSでQRコードを読み込むと……何かが起こるそうです。何が起こるかはまだ発表されていません。


特別なヒーロー着が手に入ったりする?のかなぁ……。この端末自体ネットで繋がるものではなさそうなので、アップロードとかもなさそうなので新しいヒーロー着が追加されるってことはなさそうだし……何のQRコードなんだろ……もしかしてお金稼ぎ専用端末? まさか…… そして2つのバージョンがある意味は……ただの色違いなだけじゃないよね? 公開された画像の青、赤どちらも同じ画面だし……どうなんだろ?