予約開始しました!




完全攻略本は8月発売予定!


6月26日に発売されたPSVita/PSVitaTV対応『フリーダムウォーズ』!




上記、Vジャンプの第6情報位階権限までの攻略本が、ソフトと同日に発売されていますが……ファミ通から完全攻略本が8月に発売されるようです!





画像は6月26日発売の『ファミ通』Newsstand版より

[あ]【フリーダムウォーズ】完全攻略本は8月発売予定!【ファミ通】



一方、電撃プレイステーションの方ですが……今回も……あると思うんですが、最新号には予告なし。これから?かな?
ストーリー攻略以外は、どうしても分厚いデータ集になってしまう類いのゲームなので、こういう攻略本こそ真っ先に電子化してもらって検索しやすくして欲しい……。
衣装でプロパくんになれるダウンロードコードとか付録に付けてくれないかなぁ…。ゴッドイーターのキグルミみたいな感じで。


※追記:予約開始しました!