フリーダムウォーズ3種類のスラスターボードが!ザッカーで買える


製品版にもスラスターボードありました!
しかも普通に買える!


6月26日に発売されたPSVita/PSVitaTV対応『フリーダムウォーズ』!
予想通り荊アクションの爽快感と、カンタンではない難易度で「どうすればクリアできるんだろ…」と色々考えてクリアしていく達成感が最高です! 惹かれたきっかけはストーリーなんですが……いい! 小説とか出してくれないかなぁ。キャラクターのバックグラウンドや、世界観の詳細など、色々知りたい!

公式サイト:http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/001/








先行体験版で、特定のPTのみに配布された「スラスターボード」がかなり気持ちよかったのですが、この「スラスターボード」、製品版では3種類あることがわかりました!

  1. スラスターボード
  2. スラスターボードLS(LOW SPEEDの略?)
  3. スラスターボードHS(HIGH SPEEDの略?)

入手方法は……第7情報位階権限の必須ボランティアをクリアすると、ザッカーで買えるようになってました。



画像はPSVita/PSVitaTV対応『フリーダムウォーズ』より

普通のスラスターボード。体験版と同じ青色です。
200ポイント。
フリーダムウォーズ3種類のスラスターボードが!ザッカーで買える

スラスターボードLS。低速移動。
300ポイント。
普通のよりちょっと高いです。
フリーダムウォーズ3種類のスラスターボードが!ザッカーで買える

スラスターボードHS。高速移動。
300ポイント。
こちらも普通のよりちょっと高いです。
フリーダムウォーズ3種類のスラスターボードが!ザッカーで買える



実際に使ってみた感じはコチラ。

  1. スラスターボード→青
  2. スラスターボードLS→緑
  3. スラスターボードHS→赤
という、色違い仕様になっています。




う〜ん、あんまり違いが分からない……。
緑色がちょっと時間長い気がするけど…。
敵に攻撃もできるんですが、攻撃力も違うのかなぁ?

とりあえず気軽に買えるので一安心!
これでまたフリーダムウォーズのプレイが気持ちよくなる!www


プレイ動画、公開中です。