【フリーダムウォーズ】爽快感さらにUP!ダッシュ中荊が可能に!

画像はhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00J3HWZ4Aより



フリーダムウォーズ公式ポータルサイトにてプロデューサーの吉澤さんがブログ?を更新!
近々配信予定の1.04パッチについて発言されています。

フリーダムウォーズ公式ポータルサイト内吉澤プロデューサーページ:http://freedomwars-yoshizawa.tumblr.com/


難易度の調整がされるとのことですが、てっきり難易度選択ができるものと思っていたら、敵AIの精度や敵咎人の武器が変更になるんですね。まぁ…そりゃそうですよね。また、特定のボランティアのみの難易度調整になるようです。


□特定ボランティアの難易度調整
(中略)

シ4-2号蛍雪作戦:市民探索」(中略)
「任意:ジ4-5号作戦:目標排除」(中略)
プ5-4号乱妨作戦:制御制圧」(中略)
第6情報位階権限取得考試」(中略)
第7情報位階権限取得考試
敵咎人の装備している荊を変更
ー敵咎人のAIレベルを低減
ー最後に増援される敵咎人の武器を変更

各ボランティアの変更詳細内容は以下に
http://freedomwars-yoshizawa.tumblr.com/


そして! 気になるのが、ダッシュ中の荊アクションが可能になること!


□操作性改善

「荊」「ダッシュ」タイプについて、ダッシュのアクション中に荊ボタンを押すことで、荊射出のアクションが出るように調整を行うこの対応により、全操作タイプにおいてダッシュ中の荊アクションが可能


これって大改革じゃない?
ダッシュタイプを使っているので、これはうれしい!
今までやってたボランティアが違う感じに思えるかも。
え? ダッシュタイプ使ってない?
みんなどのタイプ使ってるんだろ?
荊タイプが初期設定だったと思うけど、ダッシュタイプじゃなければ、荊タイプが多いのかなぁ?
だったら今回の操作性改善でかなり変わるはず!