世界観にどハマりしたPSVita『フリーダムウォーズ』。
だからこそ好きでグッズ買うけど、この低クオリティ!
既存客も陥れる気ですか!w

もう数ヶ月で発売から1年ですよ!
早いなぁ。



Amazonでは散々なレビューをされていますが、自分は好きです。
もちろん問題がないわけじゃないけど、正直こんな叩き方されるなら、なんで『ゴッドイーター』は同じ暗い叩かれないんだろ?と。
もちろん批判されるべき所はあります。
不完全版商法については、昔からのKoeiやレベル5もありますし、アークザラッドでソニーの売り方は知っているので(ry。
天罰(ネット接続でランダム発生するミッション)でしか回収できないアイテムがあるのはどうにかして欲しい。ほんとに。これ、武器作れませんから!w 天罰やるのに必須な武器(最高レベルの武器)を作るのに天罰で回収しなくちゃいけないってさ、ラスボス倒すのに必要な剣は、ラスボス倒さないと貰えません…っておかしくない?
そんな大嫌いな(あれ?)『フリーダムウォーズ』のイベントで先行発売されていたTシャツが、3月15日頃にAmazonでも取り扱い開始!ということで即注文! 届きました〜!




世界観は大好きなんです。




正面デザインはこんな感じ。
デザイン部分はラバープリントではなく染め込み(っていうのかな? ラバー半周? 色が付いた部分の生地の質感が分かる印刷方法←→ラバープリントはプリントの下の生地質感が分からない)です。
フリーダムウォーズTシャツ懲役100万年1


タグはこんな感じ。
フリーダムウォーズTシャツ懲役100万年2


左肩には「WE GAZE AT YOU」のピクトグラム
フリーダムウォーズTシャツ懲役100万年3


ラバープリントじゃないのも残念だったのですが、生地も薄いです…。
光に照らすとかなり透けます…。
ユニクロのコラボTシャツと同じ感じ。
フリーダムウォーズファンの方にも、まったくオススメできません
フリーダムウォーズTシャツ懲役100万年4


最近こういう安っぽいTシャツ、多いですよね。
特にグッズ系。
もうちょっと高くてもいい(このTシャツは3000円くらい)から、もっとしっかりした生地とプリントでお願いします…。
5000円くらいなら買います。
1シーズン持てばいいかなぁ。
正直残念。
着るけど。

いや、これはバカにされてるってことなのか?
ファンなら買うよねって?
やられたわ〜。