【ドラゴンボールZ超究極武闘伝】体験版感想

画像は3DS『ドラゴンボールZ超究極武闘伝』体験版より



アークシステムワークス無茶しやがって!

Vジャンプの6月号に楽しみにしていた3DS『ドラゴンボールZ超究極武闘伝』体験版(のシリアルコード)がついてきたので早速プレイ。




うん、必殺技はいいかんじ。
気持ちいい!
迫力もあって、打ち返せるのもいい。(要タイミング)
スーファミの頃のあのシステムが復活です!



でも、特定の必殺技は連携からしか出せないので、ちまちま通常技を当てに行くことに。
この通常技が…何かガクガクしてるっていうか…いわゆるフレームが少ない気がします。
スーパーファミコン時代の武闘伝と同等くらい?
あのころってフレーム数どのくらいだったんだろ?


ってアークシステムワークスさん(代表作:ギルティギアシリーズ、ブレイブルーシリーズなど)が開発だからてっきり超スピード格闘バトルのドラゴンボールゲームになるかと思ったら、まったり系です。
う〜ん。
ゼノバースが素晴らしい作品だったので、期待しすぎたかも。
今週発売のBBCFEXにわざとぶつけた?

[あ]【ドラゴンボールゼノバース】久々の当たり!爽快感◎!ifストーリーもまさかの展開で◎!メテオ系好きなら絶対買い!【動画レビュー】
ead09845-s