くだらんはナメック星人?

指名手配妖怪くだらん
指名手配妖怪くだらん必殺技

画像は3DS『妖怪ウォッチ2』より



まさか映画ドラゴンボール復活のFとコラボなの!?
ナメック星人にしか見えない指名手配妖怪登場!w

また博士がこの記事の個人の感想までパクるのかなぁ?
パクってたらまた教えてください。




毎週一定の期間にさくらニュータウンに現れる指名手配妖怪!
今週(2015年4月26日〜5月2日)はくだんの色違い「くだらん」!
肌が緑色でちょっとツノがあって…ドラゴンボールのナメック星人にしか見えない!www

捕まえることができた出現場所は…
そよ風ヒルズ えびす台(カンチの家とひょうたん池博物館の間あたり)でした。
報酬は神けいけんちだま10円ガム×10でした!
微妙!
また、5週連続逮捕の報酬として紫コイン×2をゲット!

動画は下に。

※故意にバトルを延長しています



必殺技は「くだらないジョーク」!



きも爺の必殺技も必見!


くだらないジョークをいつもつぶやいてくれるTwitterの「おすべりさまbot」オススメです!w