ウデマエS初昇格04

画像はWiiU『スプラトゥーン』より



初めてウデマエSに昇格!

ひとつの目標にしていたウデマエS。
プレイ時間421時間ではじめて到達しました!


画像はWiiU『スプラトゥーン』より
ウデマエS初昇格01

画像はWiiU『まいにちの記録』より
ウデマエS初昇格03



先日、はじめてウデマエA帯に昇格のことを書いたのが、プレイ時間355時間の時でした。

関連記事
[あ]【スプラトゥーン】プレイ355時間でウデマエA帯に!気付いたこと、気にしてたこと、溢れ出るアイデアはプレイ沼「だって新しいゲームってワクワクするよね!」【60日レビュー】
9d59a2a4-s



あれからだいたい65時間。
65時間A帯にいたことになります…。
355時間B帯C帯にいたことを考えると、かなり短い時間でA帯からS帯に上がれた…かな?

B帯、C帯で色々苦悶しながらガチマッチ……過去の自分に、「あきらめないで!」と声をかけてあげたいです。
「スプラトゥーンはいつでも4人vs4人! 1人じゃない!」
ほんとコレ。
野良ではいつもありがとうございます。
フレンドいないので、本当にいつも一緒にプレイしてもらっている方には感謝の気持ちしかないです。
いつもご迷惑をおかけして(ry
これからも宜しくお願いします!
ぼっちなので…。
ぼっちだからこそうまく連係できた時の気持ちよさ…最高です!
言葉で合図してないんだよ!?
それなのになんでウデマエが上がるたびに連係がうまい人がこんなにいるんだろ!
何でこっちがしたいこととか、仲間がしたいことが分かるようになってくるんだろ!?
みんな!ニュータイプだよ!

話は少し逸れますが、先日のアップデートから問題になっている「養殖」。
フレンドのシステムがよく分からず、自分は野良でしかやらない(やれない)のですが「養殖S」が出てきたことで、野良オンリーで頑張ってSに上がれたことの喜びが深まりました。
一緒にプレイしてもらっている野良の方には、感謝感謝です。
いずれにせよスプラトゥーンは対戦/協力ゲームなので、一緒にプレイする人がいなくなったら…天然も養殖もなくなっちゃうので、どういう形であれ長くプレイしてくれる人がたくさん増えてくれることを望みます。

この記事で「もうちょっと続けてみようかな…」と思ってくれる人が1人でもいてくれたらうれしいです。

それでも天然S!
を、1日は誇らしげに過ごしますw

明日には下がってそうなので…。