9月15日〜18日に開催される「東京ゲームショウ2016」の4Gamerブースにて「EVO Japan」に関するトークイベントが企画中であることが記事になっています。
7月発表の続報を発表する予定のようです。
イベントは全てYouTubeなどでも配信予定のようなので、会場に足を運べない方はネット動画でチェックすることも可能とのこと。






(中略)

 7月に発表したとおり,4Gamerを運営するAetasと,ハーツユナイテッドグループ,松竹ブロードキャスティングの3社で,「EVO」(The Evolution Championship Series)の日本大会,通称「EVO Japan」を開催することになっています。そしてTGS 2016のタイミングで続報を発表するべく,現在も準備や調整を続けています。

(中略)

 上記以外にも,EVO Japanに関連したトークイベントなどを現在企画中です。そちらについては後日あらためて発表させていただきます。 なお,すべてのステージイベントはYouTubeなどでの配信を予定しています。会場に足を運べない方も,ぜひインターネット越しに4Gamerブースの様子をチェックしてみてください。


http://www.4gamer.net/games/225/G022536/20150618130/
evojapan4gamer

記事全文はコチラ