【じょう3ターン目】
お前どんだけ女孕ますつもりやねん
しょうもないわ女好きってか女たらし
お前はどうしても音源ダサい川崎ゴミカスションベン垂らし
女ばっかりほらほらまたまた悪いところ出てるで睨むだけ
ほら自分の弱さに気がつかねぇ

【T-Pablow3ターン目】
気がつかねぇ
崇高な未来だけ睨んでんだ時間ねぇなつまんねぇ2chねーら(2ちゃんねーる?)
俺がそう音楽性そうだいつもオシャレして横には女連れ
因果鉄道お前のことひきころしてやるよ銀河鉄道
パブロ全然ねぇ盲点
初代王者経て今ここ原点で頂点



56








いきなり2ちゃん出て来てびっくり
一応じょう君が元いじめられっ子設定だからそこからの連想で?
この2ちゃんねるディスりが流れを変えたんじゃないかと……

にしても高校生ラップ選手権と謳っておきながらそのOBのチャンピオンシップだから高校生ラップではないんだけど、みんながみんな上手くなりすぎて、そこに感動。