キャラがかわいくて気になっていたPS4/PSVita『ワールドオブファイナルファンタジー』。
体験版が配信されたということでPSVita版の体験版をダウンロードしてやってみたんですが、やっぱりキャラがかわいくて、製品版プレイしたくなりましたw

プレイした感覚はキングダムハーツのRPG版って感じで、誰でも楽しめるライトな口当たりのRPG。
でも、噛めば噛むほど味が出そうなシステムな感触でした。
コレクター要素もFF好きにはたまらないです。

で、公式サイトを確認してみると豪華な箱にサントラとアートブック、特別なキャラがDLできるシリアルコード付き限定版が!
ってあるけど、すでに売り切れ。
体験版プレイして「買おう!」って思った人もいると思うんですが、体験版配信前には売り切れてた?
スクエニ公式のショッピングサイト、eStore限定みたいなんですが、こういうのって再入荷あるんですかね?

woff体験版
31







残念。