PS4 Pro買ったんですよ。
いわゆるガンダムマグネットコーティングですよ。
ツタヤで。(脳内アナハイム)
PSN滅びろ11


そしたらPS4(旧ガンダム非マグネットコーティング)どうしよっかってことになったんですよ。
で、PS3(ジム)がtorne(テレビ視聴)専用機になってたんでPS4にその代わりをしてもらおうと思ったんですよ。
白い悪魔2機いるなんてさ、もうこれで連邦の勝利は間違いない訳ですよ。
ジークソニーですよ。
で、ね。
やってみたらコレ。
同じアカウントで同じ機種にログインできないんですよ。
マグネットコーティングされたガンダムに乗ってるのがアムロで、非マグネットコーティングの旧ガンダムに乗ってるのもアムロだからダメみたい。
じゃあ、片方カイに乗ってもらえばいいじゃん?ってことですよね。
ですよね〜。
PSN滅びろ02


結局テレビは引き続きジム(PS3)に任せることに。
連邦の夢、ガンダム2機配備はできるけど、アムロ2体配備はダメだってさ。

PlayStationRサポート:1 つの Sony Entertainment Network アカウントで複数の機器で同時にサインインできますか?

そろそろジム(PS3)にも身を引いて欲しいわ……
連邦の勝利は、レビル将軍の死と引き換えになるのでしょうか?
PSN滅びろ03





ダウンロード版を、同一アカウントで複数立ち上げるのを防ぐためなんだと思うんだけど、ゲームとアプリ(torne)くらいいいじゃんね?
ダメ?