これで注文、店頭受け取りしなくてOK!

百合×格ゲーなマンガ「いつかみのれば」(西あすか著)の連載がはじまる!
ということで百合男子以来久々に買おうと本屋に向かう途中Amazonをチェックしていたら、「百合姫」がKindleで買えることを発見!
しかも紙より150円くらい安い!



53

いつも使っているiBooksやNewsstandにはラインナップされておらず残念だったんですが、KindleならAndroidとかiOSとか関係ないしね!
どこでも買えるし、どこでも読める!

月刊化を祝おうとしたら、それ以上に電子化が個人的にはうれしかったwww

さっそく買いましたw
百合姫電子書籍化






コミックスも電子化してくれるといいなぁ
iBooksやNewsstand、特にNewsstandで定期購読(で割引)希望!w
でも